わたしの内出血

頼むから静かにしてくれ

マイ・ロスト・シティー

 

カーステから流れるのはローランド・カークだった

言葉は生い茂りつつも意味を失っていく

 

カーステから流れるのは、ゆらゆら帝国だとか、高城晶平とかなんですけどね。

 

深夜一時、築地、銀座、有楽町、新宿、きらきらひかっていた街並みも夜の帳が下りれば皆黙る。

その中を時速80キロメートルの弾丸となり、通過していく時、とても私は輝いていた!

 

「AH!」って叫びながら!祝田橋!

 

わたしがえらぶさいきょうの邦ロックのプレイリストができたよ。

どこまででも車を飛ばそう。

車があればどこにだって行ける。

ググって出てくるとこならどこへだって行けるし、食べログ評価が低い店でも自分の足でいけばちょーおいしい。

 

だから、どこへでもいきたい、どこへでもいこうよ。

 

 

齢22。

メンヘラ廃業宣言をしたのはもう半年以上前。

散々「幸福論」だとか「丁寧な暮らし笑」を語ってきたこの備忘録

ぜんぶぜんぶうそでーす、ぜんぶぜんぶうそだっていうことを告白します。

 

もう散々大人になったって!

そう思ってました私も!

違いました!

ただの躁鬱ボーダー多動野郎でした。

 

人との交わりを恐れて、人に触れることで傷つくことを恐れて、そうやって人に媚びてるだけだったんですね。

 

この一年くらい、ずっとずっと仲のいい女友達とだけ話して、遊んで、そうやって大人になった気でいたけれど、私の境界に触れる人がいないってだけだったんだよね。

 

何も変わってなかったです。

 

私を傷つける奴は全員殺してやりたいもん。

私が幸せになれない世界の方が狂っている。

仕返ししてる時が一番楽しい。

 

 

 

ダンスをとめるな!ダンスをとめるな!

ダンスをとめるな!ダンスをとめるな!

 

 

open.spotify.com