わたしの内出血

頼むから静かにしてくれ

ふしぎデカルト

 

われおもぅ、ゅぇにわれぁり。

 

生まれ変わったら、スト缶をちゅーちゅーストローで飲みながら、渋谷のBershkaの前で座り込むパパ活女子になりたい。

 

いや、やろうと思えば全然できるけどね。

evelyn、BUBBLES、AnkRougeを身にまとい、ヴァンクリとティファニーの指輪がきらきらひかるピンサロ嬢になりたいな。

お金はお金と割り切れる人になりたいな。

 

 

人生は1回しかないのに。

やりたい人生たくさんあるし、食べてみたいもの、着てみたいワンピース、見てみたい夜景たくさんある。

 

なのに手短な幸せで済ませてしまうのはなぜなんだろうか。

やれば出来るのにやらないのだ。

 

人生は1回しかないから。

無限の選択肢から何かを選びとるのは耐え難い。

節約や省エネは「無駄」を嫌煙する、無駄こそ人生の本質なのにも関わらず。

 

 

無駄って思ってるその思考が既に無駄なのでは?

無駄って吐き捨てて

無意識の差別、無自覚の軽蔑だ。

 

 

きっとパパ活ピンサロ嬢は札束抱えながら生きる喜び噛み締めてるわなあ、いまをぃきる。

 

 

open.spotify.com