わたしの内出血

頼むから静かにしてくれ

ラブホテル

 

 

ラブホテルの見放題のVODって何故あんなに素晴らしいのか。

映画好きとしては、ヨダレを垂らしながらラインナップを見るしかないのだが。

所謂サブスクシステム(Hulu、ネトフリ)よりもかなり品揃えが良い。さすがにUNEXTには勝てないが、AV部門ではやはりいい勝負をしている。

 

通常のホテル機能に加え

映画も、お笑いも、AVも見れて…採算は取れるのだろうか。

たまにカラオケとか、マッサージチェアとか着いちゃってる場合もある。

もっと凄いとパナソニックの美容器具とか無料で借りれちゃったりしちゃう。

神か?素晴らしいホスピタリティである。

 

もうなんなら、ラブホに住んでしまいたい。

朝から晩まで映画見て、おっきいベッドに寝て、ジャグジーバスに漬かりながら日本酒でも飲みたいな。

 

男関係はクソほどめんどくさい。

こっちは映画に集中しているため、話しかけないで欲しい。

夢のような滞在時間のうちに、サービスを最大限に利用しようとしているから、色々と忙しいのだ。

ラブホをエンターテインメントとしてこちらは楽しんでいるのだよ、邪魔をするな。

 

open.spotify.com