わたしの内出血

頼むから静かにしてくれ

気にせず Go my way



私は今泣いてる
私が今ないてることって
すごーく すごーく
すごーーーーく すごーーーーーく
小さなことなのかもしれない!

どうなのかなぁ?地球!
え?そうかぁ

大事なのは自分を信じる気持ち
ありがとう!地球!

 

本日のブログは完全に覚書です。

薬にも毒にもなりません。普段からそうだけど…。

 

8月に入ってから、急に暑くなって真夏日和が続いている。

8月に入ると同時に、毎日丁寧な暮らしを始めた。

(*丁寧な暮らしのハードルはとても低い)

(*本当に低い) 

 

・朝は6時から7時までの間に起きる

・白湯を一杯飲む

日経新聞を1時間読み込む

・朝ごはんをしっかり食べる

・本を読む

・車を運転する

・風呂に30分~1時間浸かる

・ストレッチと筋トレをする*1

 ①二の腕 5分

 ②骨盤  10分

 ③腹筋(プランク中心) 5分

 ④足パカ 10分

 

これを一週間とりあえず続けたの、すごくないか??

 

出先で撮った写真の自分の体が醜女すぎて悲しくなってしまって

もう少し素敵なプロポーションにしたいなあと思って。

 

8月後半には海に行くし、このままだと嫌だ!

謎に自意識だけは高いから、自分が気に入らない自分はとことん嫌だ。

 

そんな感じで始めたけど、

今まで何か続いた試しがないから、かなりこれは嬉しい。

 

と言うのも、体に結果がちゃんと出ているから続けられるわけで…

葉物野菜がクソ高いから便秘気味だったけど、ちゃんとデトックスできるし、何より「痩せたね」と言われたのが嬉しかった。

 

まああんまりダイエットと気負いせず、体調管理の一環として行うのが続けるポイントなのかなと思う。

 

何事にも、自分のためにやることが大事だな。

誰かの為とか、誰にこう言われたい!から頑張るって思う気持ちはあっていいと思うけど、それはいつか執着に変わるんだなぁと言うのは、今までの体験談。

 

〜〜したのに!みたいな感じにね。

 

このままサバサバ女への道を極めてメンタルゴリラ女*2になりたいな!

 

 

 

続く理由は、まああとは暇すぎでこれ以外やることないからだわ。

バイト週1〜2のあまちゃん女なので基本在宅…。

逆にこれ以外毎日何かやっていることがない。

 

そろそろ卒論やりなさい。

(やりなさい)

 

8月後半の目標は、卒論やる

 

 

 

小さいことをいちいち気にしてちゃいけない!
気にせず Go my way

 

*1:二の腕とプランクは三日前から増やした

*2:見た目はメンゴリって言われたんだけど褒められてるんかわからんわ